2005-01-01から1年間の記事一覧

寝るのは楽しい

大晦日でしたがずっと寝てました。 紅白と男祭りは見てました。 渡辺美里はよかったです。 小川の負けには愕然としました。 てか、吉田柔道着脱ぐなよ... K−1の方はまた曙負けたみたいですね。 どうなんでしょう。。。 そんなわけで、今年も色々ありました…

軽く寝てコミケ

漫画喫茶で3時間ほど寝て、 コミケに行って見ました。 そういえば、なんで、僕はギフトっぽくなってる うどんを小脇に抱えてるんでしょうか? めっちゃ重いんですけど...そうか、昨日六本木で貰ったんだった... 何で受け取ってんだ僕は... 仕方ないので、差…

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハァハァ

昔の同期と忘年会でした。 昔大変お世話になった重役さんも何故か居ましたw で、池袋で飲んでたんですけど、 気付いたら六本木のクラブで飲んでるんですけどー! 気付いたらアフターで飲みに出てるんですけどー!! なんで?なんで?帰る気だったのに帰れな…

納会納会〜

きょうもサクサク外出仕事。 なんか楽してる感もありますが今は、 仕事できてるだけでうれしい。 納会のビールも美味しいw 最終日で、忘年会もなかったのでさくっと帰りましたとさw

ベースボールヒーローズの布陣を晒してみるw

そんなわけで、現在のオーダーをさらしてみて見ます^^ く〜ぷ監督 初段(ゲーム内段位) ベース球団:横浜ベイスターズ 基本スタメン 打順 ポジション 登録名 1番 二塁手 今岡(阪神) 2番 遊撃手 石井琢(横浜) 3番 右翼手 ローズ(巨人) 4番 三塁手 小笠原…

@2日

これで、会社も終わりかと色々考えてました。<あくまで今年のですよ?ww 気分は結構いい感じ。 外出直帰だったので、 いい気になってゲーセンで ベースボールヒーローズを やりまくる。 これは、野球ファンはやっちゃダメなゲームです。

@3日…

今年の出社も@3日となりました。 今日はずっと会議してました。 夜になって、kiwi氏から電話。 「飲まない?」もちろん答えはうはwwwおkwwww そんなわけで、横浜で飲む。 Kiwi氏曰く。「早死にしたいのでもう、年明けまで飲み続ける」 Koup返して…

今日はもう寝る!

昨日は完全に寝てないので、 とりあえず寝ました。 後はM-1を見ただけでした。 南海キャンディーズがイケテませんでした。 しずちゃんに頼りすぎと思いました。 山ちゃんもっとしゃべらないとと思いました。 笑い飯は今年もなかずとばずでした。 もう駄目か…

ですから、ただの寒い日です。

明石家サンタまでの繋ぎとして、 昼過ぎおきて、まず、パチンコ屋へw 思ったよりいい台がなかったので、ゲーセンへw もう、偉大な宗教家の誕生前日なんてもういいんですw よごしてやるぅ!って気分ですよ?w で、またパチンコ屋へ、そして負けるw 夜ま…

お買い物〜♪

今日はちょっとお買い物に出ました。 伊勢佐木町まで自転車ですいすいとw にしても寒いですね、陽があるのに 寒いのはもうつらいとしか... 寒すぎたので、ちょっと落ち着いたらずっとゲーセンにいましたw そんな日です。 明日はもちろんただの寒い日で…

外出外出〜

ほぼ一日外回り(あいさつ回り)でした。 で、まあ、外出に関してはその程度の感想なんですが、 会社に戻ったら、なんとメインマシンがぶっ壊れてましたw まあ、この機に壊れるのもありかなと、復旧を試み、 ある程度直したところで今日は終了。 その後、明…

引越しはいいのだけれど...

引越しでした。 そして、今日からなんと営業ですw<昨日、一昨日と書いてないことに気づいたらしいw で、気づいたら、明日からの外回りスケジュールが決まってましたw 基本的にOJTということで同行ですが、 外にいられるのはきっといい方向に進む気がする…

いろんな人から同じことを言われるw

今日は気分が優れていたので、 普通に出社。出社をしたとたん、 上長からお話。部署変更の話を聞きました。 あぁもうすでに全社的に決まってたのかと、 なんとなくC=(^◇^ ホッ! とする。 その後、部長から同じことを言われ、ちょっと凹むw でも、心配はしてい…

楽しければ楽しいほど

次の日は駄目みたいです。 朝起きていきなり戻しましたw<二日酔いではないww せっかく薬が出たのにこれじゃ何にも変わらないなぁ と思いましたが、今日も休みに… すると、昼過ぎに会社の人から連絡があって、 会いに行くから出てこれないかと聞かれる。 …

うまいうなぎを食って

とつぜん、飲み明かして眠った直後に、 昼飯時だったのでうなぎを食べに行く。 かなり豪勢なところからもう突っ込みどころ満載w アルコールが軽く残っただめ人間はやっぱりだめだなとw うなぎは上で頼みましたんで、それはそれはおいしゅうございましたw…

クリスマスコンパだそうで

まあ、苦内持ってますから? クリスマスもへったくれもないんですけどねw もう、大体知らない後輩を見ながら、 OBで吹き溜まりと称したどうでもいい一角を作るw で、そこにいた大半の吹き溜まり(nenndo氏&kiwi氏)と、 一晩のみ明かしましたとさw明日へ続…

そうだ、武器を買いにいこう。

と、思い立った後輩のo-no君と鎌倉へ。 本当は、同じく後輩のひさし君も行く予定でしたが、 一向にきやがらない… 仕方ないので、鶴岡八幡にお参りにw 大銀杏を見て、絵馬を眺めてひとしきり楽しみましたw で、それでも来る気配のないひさし君はほっといて…

ごたーいめーん

そんなわけで、初めての精神科です。 今回は話を聞いてもらうだけで、 結局病名等何も出なかったわけですが、 前とは違った薬が出ました。 頓服はなくなって、常備薬になりましたwww これで、気が楽になるといいなぁ。

今日はがんばろう…

今日は朝から外出でした。 引継ぎしたというか仕切れなかった仕事の 打ち合わせなんで、行く度に驚愕の事実が発生しますw なので、それに追われてましたw 明日は初精神科です。 今日は乗り切れそうです。

オラワクワクしてきたぞ!

今朝、メッセでした話で、 なんだかこっちも気分が良くなって 今日はなんだか何でも出来そうなきがしてますw もう気分は、ベジータ戦の悟空な気分w スーパーサイヤ人にはなれませんが最高w これを維持でいきたいですw

午後まで元気

午後からビックリするくらいダメダメになりました... 頭は良かったのにいきなりかよって気分です... どうにかなるといいなぁと思いましたが やっぱりダメで、今日は出来るだけやって帰宅。 クスリも利き辛くなってます。 今週末にセラフィストに会うのでどう…

健やかな日

今日は普通に仕事が出来たので、 痛く健やかな日ですw 仕事自体も順調で、毎日こうだといいなぁとおもいました。 これだけだとなんなので、 最近の俺の中の流行を一つ 最近ですね、ベースボールヒーローズにはまってまして、 ゲーセンにいっては並んでやっ…

朝が来ないw

で、昨日に引き続いて、 二次会を終えて、新郎新婦を送り出した我々は、 カラオケに繰り出し、まあ、ぶっ壊れるw なんか朝が来るまでがすごく長く感じましたwww で、本当はそのままアキバにいて何か物色する予定でしたが 気付けば帰って寝てましたww …

ケコーン式潜入w

てなわけで、結婚式です。 帝国ホテルな訳です。 まず、日比谷公園側から歩いていったんですけど 近づいていった時点で思ったことが 「あぁこの前テレビで見た見た、宮様の結婚式で」 とまずビビル... 落ち着ける為に近くの喫茶店に入り、 窓際の席に座って…

前哨戦!

明日は我らが、Wisky師のケコーン式ということで、 場所が帝国ホテルということで軽くビビッタ、 nendo、kiwi、koupの三人は、 前日からアルコールを入れようと横浜で飲みましたw 当初軽く飲むと誰とはいいませんが騙されたので、 結局ベロンベロンに飲むw…

騙された!

会社を休んで病院へ。 多分時間がかかるだろうと全休 が、昨日内科の先生には普通に外来で来てくださいと 言われたのに、いってみたら予約が必要ですって言われ、 受けられず...看護士さんに話を聞いてもらって、 後日予約を取ることに、この場で取れないん…

検査結果を聞きに行きました。

病院へいってきました。 今日は胃カメラとかの結果を聞きに着ました。 結果...問題なし。 やっぱり精神的なところでしょうといわれる。 カルテに書いておきますんで、 精神科いってくださいとこのこと、ちょっと気が晴れる。 何でだろう∠(。_。)ハテ? その後、…

横浜でうずくまる人。

会社に行く為に、横浜を経由してるんですけど、 横浜駅に着いた時点ですごく気分が悪くなって うずくまる...ドトールで少し休んでも旨く体が言う事を聞かないので 会社を休む。 家に帰って寝ると少しよくなる。 そんなに会社に行きたくないのか?僕の体は...

会社に行こう。そうだ会社にちゃんと行こう

今日は、通常出社。割と気分がいい 今日も監視仕事。別案件です。 午後までがんばって監視するも、 最後の最後で客先から、結構ですとの連絡が... 何の為にみてたんだよー!(#`Д´) ムキー! まあ、仕事自体の達成感はないですが、 仕事をした感はあるのでOKと…

修得がんばる

後輩のぴっくすくん(体験版)キャラと修得に行く。 ちょっと経験が多めだけど気にせずやってみるw これも、体験版から本アカにする為の策w がんばってはまってもらわないとw