同期新年会の予定。

今日は、夜に同期の仲の良い連中と新年会の予定。
皆忙しいので、さっさか揃う事は無いような気もしますが、
まあ、場を設けたと言う事で頑張っていきたいなぁと思う今日この頃。
夜が楽しみです。
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/international/update/0121/003.html
プーケット津波Tシャツ みやげ物店が販売
こういう、マイナス要素をプラスに変える商売は好きですね。
元気な気分になります。
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200501/bt2005012104.html
ソフトバンク『飛ばないボール』採用…国際化戦略の一環
僕は、HRより普通のヒットの方が好きなので、良いんですけど、
一般の野球ファンはどうなんでしょうか?
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050121&a=20050121-00000000-spn-spo
ヤクルトが「古田監督」を“禁句”に
禁句にするようにする理由ってなんなんですかね?
若松監督が続ける事は別に問題もありませんし、
古田に代わるのも何も問題は無いと思います。
プレイヤーとしての気持ちがどうのとか言う以前に
古田は、プレイングマネージャになるべきで、
監督であり、選手であると言う意識を今のウチにもたせるべきではないでしょうか?