よ〜くかんがえよう〜♪

映画版ときめきメモリアルに出ていたよ〜♪
と、矢田亜希子の過去の仕事はどうでもいいんですけど
あ、念のため僕は、矢田亜希子は好きな芸能人の一人ですよ。
とフォロー。
まあ、ときめきメモリアルの話こそ、どうでもよくって。
あ、念のため僕はときメモは好きじゃないです。
と放り捨て。
皆様いかがお過ごしでしょうか?<挨拶にしないと収拾がつかなくなったらしい。
そんなわけで、今日はお金の話。
銀行に行く暇を下さい...
財布の中が小銭だけになりつつあります。
なんか最近忙しくて、ここ数週間銀行にいけてません。
たまたま、年末に年始出費用に多めにおろしておいた分で
食い繋いでいたんですけど、もう限界です。
コンビニでおろしたくないんですよね。
銀行のオンタイムで自由な時間を下さい...
取りとめも無くなりましたがそんな感じです。
せめて、昼くらいは自由になりたい。そんなKoupであった...<結局収拾がつかない。