2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モテる秘訣

パーカー着るとモテるらしいよ? ソース:飲み屋で隣りの席で飲んでた兄ちゃん達(モテなそう) んなわけあるか!!!

あれ?体痛いよ?

なんか、今朝から体が痛いです。 なんつーか、だるくて関節が張ってる感じです。 熱はないので風邪ではないんですが... もしかして、これが豚インフル?! まぁ、酒飲んで寝れば治るでしょう。 明日休みですし〜〜w

いやぁ買った買ったwww

今週の休日は、久々に横浜まで出て、買い物に興じました。 買ったものは色々あるんですが、 基本的には漫画とゲーム。 久々に買い物を堪能してホクホクw 本当は服と靴を買いに来たのになんでだろう?ww たぶん、ウィスキー飲みながら歩いてたからですかね…

明日はどっちだ!

不況ですねぇ... なんというかもう、 みんな不況って言いたいだけなんじゃないか? って思えてくるくらい先の見えない世の中です。 どこの会社も給料カットだの、色々聞こえてくるわけです。 そう考えると、もしかして今、新卒からアラサーの 社会人ってすご…

遅れてる誕生日プレゼント

昨日、同僚の友人から誕生日プレゼントが届きました。前々から望んでいたウイスキー用のスキットル。 これで僕も立派な飲んだくれやさぐれ親父の仲間入りですwwwで、よくよく見て見るとなんか字が彫ってありました。 ゛SEGA゛とwww セガすげえこんなもの作っ…

それでもテンプレはテンプレ

BBH

熱球杯は相変わらず楽しいです。 戦力値も拮抗した相手とガチの勝負! 燃えますね。思ったより勝ててるので、 あぁ戦術は間違ってないのかな?って思い始めてきました。 8割が登録選手であればいいので、 当初、全然当たらなかったんですけど、昨日くらいか…

まぁ、特に楽しいこともなく...

明日を生きるために、明日も見えない生活をしているような気がしてならない毎日です。 皆様いかがお過ごしでしょうか?w そんな僕の好きな戦車はティーガーII<どうでもいいパーソナル情報w でも、生き方はティーガーIIIに近いですね。 保身の為に重装甲で…

熱球杯すげえ楽しい

BBH

毎回当たり前みたいなテンプレASと当たらないだけでこんなに楽しいとはwww びっくりです この大会はきっと成功しますよ だって純や準純使ってるなら試合始まる前でテンションがだだ下がる事が無いですもん

馬鹿野球人日記の補足

BBH

ちょっと調べてたら、山口と石川は3でカード化されてたんですね... 後、高宮が中継ぎだ!これは面白いかも... 野中の3.5黒も代走要員でいいかも。あんまり代走出さないけどww 忘れてた...しかも持ってるような気がしない... カードショップに探しに行って…

久々の、馬鹿野球人日記

BBH

BBHのお話です。 2008制覇ももうすぐPUVが出るということで、 相変わらず遊んでいます。先生!修正が入ったのに盗塁が刺せません! チームコンセプトは前に書いていたころから少し変わりまして、 前は過去・現在に横浜にいる選手だったのですが、 今は横浜の…

4/14横浜@はてなプロ野球'09

広島に勝った〜 寺原で勝った〜 やっと、ランナーが出てからのバッティングが 落ちついてきましたね。 あと、石井琢もがんばってましたね。 応援歌がそのままでびっくりしました。 権利買ったのかな? 広島なのに、星をつかめよとはこれ如何にwww まぁ、…

果てしない絶望感

つ、ついに来てしまいましたこの日が… 30になっちまいました… 無事にダメオッさんになりました。 今後ともよろしくお願い致します。あぁ死にたい…

4/3横浜@はてなプロ野球'09

ニュースソースは後ほど追加 今日は残念でしたね 4本も打たれたら仕方ない… でも逆に考えると中日はHRでしか点が取れないと言うこと 明日以降も頑張れベイスターズ

明日開幕!

明日からプロ野球開幕ですよー 村田が間に合わなかったですが内川・吉村のクリンナップで頑張って欲しいですね気になる点は三浦の調子ですね後、今年のキーマンは松本でしょう。 ルーキーイヤーでどこまでできるか!背番号6に恥じないバッターとして期待して…

最低の嘘

かわいい女の子の足の小指と薬指を広げて、 人差し指でこすりたい。こすりたい。<大事なことなので2回言ってみました。 モラルギリギリの最低の嘘願望