2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31横浜@はてなプロ野球'05

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050831-0028.html <横−広>横浜序盤の猛攻で連敗止めた 何とか連敗が止まりました... でもおかしいなぁ... 今の布陣はこーユー勝ち方しかできないチームじゃないんですけどね... もっとがん…

8月か...何もかもすべて懐かしい...

気づけば夏も終わってました... 高校生ぐらいまでなら、夏休みの宿題がー!とか叫んだり、 大学生なら後何日休みだっけとかボケボケでしょうけど、 気分的には同じような浮世離れしたボケボケにもかかわらず、 普通に毎日働いてる身になれ!と無駄に切れてい…

8/30横浜@はてなプロ野球'05

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050830-0028.html <広−横>広島大竹が8勝目 借金7って何ですか? どこの通貨ですか? 何だこれ...。・゜・(ノД`*)・゜・。 ウワーン

てんやわんやヒャッホイ

直したものがうまくいかないのが出て右往左往し続け 忙しいです。もう助けて...

しばらくお休み。

楽しみにしているヒトがいるとは思えませんが、 ちょっとお休みです。 再開はすぐだと思うので、空白期間で何が起きてるかを お楽しみにw

謝り誤りを正す

謝り仕事続行中です。 そんなわけで、お客さんに誤りを正す 話をしにいきました。<意図的に書いてますが混乱してきたw 結果としては、そこそこいい感触。 そのまま進めましょうということで事なきを得ました。 そんなわけで明日からは修正でてんやわんやで…

8/28横浜@はてなプロ野球'05

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050828-0026.html <ヤ−横>ヤクルト岩村が勝ち越し打 4−れーんぱーい (´・ω・`)ショボーン しかもヤクルトにさーんれーんぱーい...

ぶっ壊れてぶっ壊れる

旅行二日目 だらだらしながらチェックアウト とりあえず、どっかいこうと伊豆高原駅へ 何故か、伊東に戻ってぐらんぱる公園へ。 ここで見たものは! きもいジェットコースターと 非生産的な面白自転車 の二つ。 きもいジェットコースターは芋虫型で、 なんと…

8/27横浜@はてなプロ野球'05

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050827-0034.html <ヤ−横>ヤクルト2試合連続サヨナラ! なんで?なんでなの? ヤクルトに負けちゃダメって昨日言いませんでした僕?

そうだ、伊豆へ行こう

そんなわけで旅行です。 面子は大学時代の先輩+同期一人 whiskyさん、snowさん、prohiroさん、 nendoさん、kiwiさん、kikyu、僕の7名 で、朝から国道1号で混む... 合流に何とか間に合って、いざ出発 で、前方車に平塚あたりではぐれるw そんな中社内の3人は…

8/26横浜@はてなプロ野球'05

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050826-0037.html <ヤ−横>ヤクルト青木サヨナラ本塁打! ヤクルトにまけちゃいけないのにーーー 。・゜・(ノД`*)・゜・。 ウワーン

何とビックリ

今朝の体重:74.8kg おぉ!なんか超えた感じしませんか? 壁を越えた気がしますよぉ これで、旅行でいっぱい食ってもまだいけそうですよ?<希望的観測 そんなわけで、明日は旅行中なので、 朝、体重計を乗る余裕があったら測ります。 明後日も。

必死になって働く

何しろ明日から旅行ですからね、 とりあえず後顧の憂いはなくさないと! で、バタバタ働いてました。 で、残業で10時近くなってたのに、 明日、同じく旅行に行くnendoさんと飯食ってたりしますw 入った途端ラストオーダーの店で ビールをピッチャーで頼んで…

停滞ムードをぶっ飛ばせ!

今朝の体重:76.0kg どうも停滞気味です。 これを打破する為におっきくでないといけないですね。 とりあえず、明後日から旅行なのでそれまでに 75㌔をキープできるようにしたいですね。

台風が来ない

台風近づいてたそうですね。 会社でも、色々騒いでいましたが、 結局こず、だらだら仕事をする羽目になりました。 撤退命令が出たら体が休めていいのになぁ...

8/24横浜@はてなプロ野球'05

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050824-0027.html <巨−横>小久保3打席連続弾! 小久保ダイエーじゃないんだから そんなに打たなくても良いんですってば!もー!

へこへこやってます

今朝の体重:75.8kg 筋トレ再開により、ちょっとづつ減らす方策を再開 体自体は76㌔くらいの状態に落ち着き始めてきたので、 落ち着く体重をより下げていかないと、 せっかく勝負している相手にはかなりの差を作っているのに、 勝てないなんてことがおきそう…

謝る準備

最近のメインの仕事がこんな感じです。 ちょっと萎えますよねw しかも、時間的に押されてるのと、 今週末旅行に行くので、結構バタバタしまくってます。 そんな感じで今日はこのくらい。

8/23横浜@はてなプロ野球'05

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050823-0030.html <横−巨>7回降雨コールド!三浦7勝目 TBSの天気予報で、この調子ですと雨天コールドになるので、 早めに点を取りましょうとか言ってたそうです。 大きなお世話だ!手か…

気持ちの切り替え

今朝の体重:76.0kg 何の為に痩せるのかを見失っていた気がします。 まあ、はじめた理由が賭けからだったので、 当たり前っちゃ当たり前なんですけどww まあ、それでも4㌔減をキープできるように なったわけですから、いいことなんでしょうな。 でも、ここ…

生きてますよ〜

なんか、日が開くと必ず書いてますね。 この文句。大丈夫です。まだ生きてますw 僕はま〜だ生きてるよってなんか槙原の歌みたいですなw そんなわけでご安心を

もう、なんかだれ気味w

今朝の体重:75.6kg 賭けから始まった話なので、止める気はないですけど なんか、めんどくさくなったりもしてます。 気持ちを少し切り替えないとです。

疲れが取れない...

日曜日に遊ぶと、ブルーマンデーになりにくいと 聞いたので、日曜日に遊んだのに、 疲れが取れずにヘロヘロという事態に...○| ̄|_ それでも元気です。心根は元気ですよ〜<体調がいいとは言わないw そんなこんなで今週もがんばりますか。 今週末旅行行きま…

8/21横浜@はてなプロ野球'05

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050821-0025.html <中−横>中日、連敗3で止める むむむぅ... 言ってる先に負けてしまいまった。。。w 龍太郎がちょっと回ってない感じでした... 投手と野手のバランスがもっと良くなって…

まあ、逆に何にもしないので

今朝の体重:76.4kg 停滞気味ですね。 今日は外に出かけて歩いて汗を結構かいたので、 明日の朝はちょっと楽しみですね。

不健康な日焼け

ワンフェスに逝ってきました。 始発で出たので、もちろん行列に並んだわけですよ。 天気が良かったので、その並んでる段階で、日焼けをしまして、 なんとも不健康だなぁと思う今日この頃... 内容としては、ぷらぷらするにはやっぱりいいところだなぁ... と、…

8/20横浜@はてなプロ野球'05

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050820-0027.html <中−横>門倉9勝目!中日は痛い3連敗 だんだん先発陣がそろいつつあるのを感じてきました。 まだ足りないですけどねw 中日にどれだけ勝つのは残り試合での課題だと思っ…

体調不安定に付き、流れに任す方策続行中。

今朝の体重:76.0kg また落ちてきました。 体調は割とよくなってます。 やっぱり栄養が足りなかったんですかね? そんなに気にして減らした覚えはなかったんですけど...

くるまくるま〜

調子がよくなったかどうかの確認に、 ちょっと運転をしてみたりしました。 親父を病院まで送ってくだけだったんですけど 面白いですね。 気分がよくなってくのがわかります。 天気もいいですし、風もあって、 こういうのが延々と続くといいんでしょうなぁ...…

8/19横浜@はてなプロ野球'05

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050819-0029.html <横−中>横浜斎藤昨年4月以来の勝利 中日戦でやっと勝てた... って、隆勝ってなかったんですね... まあ、隆の使い方もそろそろきちんと決めないといけないと思うんですよ…