最近の動向。

まあ、働いてヘトヘトでゲームするだけなことが多いので
ちょっと違う事をしようと思い、
「そうだ、体を柔らかくしよう」と決めましたw
そんな訳で最近はストレッチをやってます。
それに伴って簡単な筋トレ。
腹筋と背筋を中心にそこそこに。
久々にストレッチをしてますが、体硬くなったなぁ...
もう、イタイイタイ。
筋トレしてない筋肉に筋肉痛が走ったりしてますしねw
でも、気分は良くなるんですよね。
三日坊主にならないように頑張りたいとw
 
気になったモノ
http://www.sponichi.co.jp/others/kiji/2005/02/05/03.html
高見盛 握力は中学生並み…
へぇ...一般の中学生ってこの位なんですねw
僕は握力が弱い子供だったのでそこまでも出て無かったですねw
でも、力士でコレは問題ですね。
小指だけの力は恐ろしいとか無いとw
注射を打たれてイッてしまった高見盛?いえいえただの血液検査です
あと、上のコメントがちょっと失礼だなと思いましたw
http://www.asahi.com/national/update/0209/020.html
禁止の馬券購入容疑、地方競馬協会元常務理事を書類送検
「万引きはいけないが、見つからなければ問題ないと思った」
と言う中学生のような言い訳ですね。
賭け事は、人間の悪点を凝縮した場所です。不正(・A・)イクナイ
不正が無いから、どす黒い物が爆発する事が無いのに!
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005020901.html
社会保険庁“のぞき”で330人処分…江角マキコも被害
小泉首相

個人情報のあり方について法制を取ろうとしている国の職員が
するべきことではないですね。最低だと思います。
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005020923.html
小説より奇なり…主犯は性同一性障害、共犯の恋人は多重人格
母殺し、死体遺棄事件…名古屋地裁で結審

すごいですね...共犯の方は5人の人格がいる様子。
ただ多重人格症というのはショックなどで突然作り上げ、
記憶は記憶を書き換えると言う観点から、もしかしたら発症は
事件後の可能性もありますね。どうなるのかは気になります。