ツッコミ待ちをしてみる。

昨日は、送別会で月曜日なのに晩酌以外で飲んでました。
で、飲んでいる途中、ネクタイを頭に巻けという
リクエストを受けましたのでもちろんやりました。
そのままでいたら、部長より「今日はそのまま、帰りなさい」
と言う命令が!(゜∇゜ ;)エッ!?
まあ、帰りましたけどね。そのままw
で、頭にネクタイを巻いたまま自転車に乗っている自分に
凄く面白くなってきて、
「あ、コレは突っ込んでもらいたい!」
と思い、わざと遠回りして、コンビニに入ったり、
レンタルビデオ屋を冷やかしたり、
色々まわってみましたが、誰も突っ込んでくれない...○| ̄|_
なんで、僕を見て見なかったことにしないとと、
目をそらすんですか?
そんな訳で、ツッコミ待ち失敗...(´・ω・`)ショボーン
 
気になったモノ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005022202.html
DA PUMP・SHINOBU飲酒運転で現行犯逮捕
飲酒運転(・A・)イクナイ!
乗ったら飲むな!飲んだら寝ろ!w
http://www.archive.org/
Internet Archive
英語サイトです。
簡単に説明すると、ネット上のWebページの歴史を検索すると言う内容。
開設から長いサイトを検索すると
軽く面白い物が見れますねw
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005022123.html
あの有名ゴリラがセクハラ…手話で「胸見せろ」!?
人間と初めて会話した「ココ」

なんですか?コレは?
なぜ胸を見たがったのかを考えるべきでは無いでしょうか?