常識的な考え

働いているとどうしても、常識的な考えと言うのが
歪みがちですよね。そういうことに気付くと、
「あぁ大人になっちまったなぁ...」って思います。
皆様如何お過ごしでしょうか?<挨拶
そんな訳で、基本的なことなんですけど、
守れなくなってしまう事ってありますよね。
しかも、誰にも迷惑をかけないような…
迷惑をかけないからいいかではないような気がします。
この考えが出るのは僕がまだガキだからでしょうか?
 
気になったモノ
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005020802.html
三菱重工ガンダム開発プロジェクトスタート!?
新卒予定者への就職イベント

ガンダムキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
でも、かつてのアニオタの意見を言わせて貰うと、
三菱重工には、レイバーを作って欲しかったですねw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050209-00000021-kyodo-soci
2月10日は「ニートの日」 若者が就職考える集会
ニートの日キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
ニートが一般名詞になる日がやってきてしまいました○| ̄|_
http://www.sanspo.com/motor/top/m200502/m2005021001.html
【F1】琢磨大クラッシュ!300キロ超で壁に激突
怪我はないようです。大事が無くてよかったです。