デジカメ(σ゜д゜)σゲッツ!

3連休の一日目なので、
とりあえず、午前中は惰眠をむさぼろうかと思っていた矢先に
ウチのお父上がこう言いました。
「デジカメを買いに行くぞ!」
てには、某家電量販店のチラシ。
僕も軽く見させてもらって、去年購入し、秋頃になくした
デジカメの後継機が破格値で載ってるじゃないですか!
そんな訳で、親子二人でデジカメを買いにw
お父上(めんどくさいので以降親父と表記)は別のデジカメを買いたい様子。
まあ、使う用途が微妙に異なるので、違う機種を希望していました。
一応、行く前に価格.comをチェック。
親父の希望機種…ほぼ最安。
僕の希望機種…最安をはるかに下回る価格。
最安キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
コレは買い!と意気揚揚w
着いてみると、既に行列が長くなっておりました...
ああ、これだと僕が( ゜д゜)ホスィ…のは㍉かなと(´・ω・`)ションボリ
まあ、親父のでも変えればいいかなと行列で待つ...
さ、寒い...(((((゜Д゜)))))ガクガクブルブル
手がちぎれるような寒さです...
すると、整理券配布のバイトがテコトコやってきました。
「希望商品はどちらですか?」
ときかれ、一応希望機種を言う。
親父の希望機種…台数制限が無いので問題無し。
僕の希望機種…ラスト一個で(σ゜д゜)σゲッツ!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`ノ ━━━━━
そんな訳でホクホク帰りましたとさw