周りに体調を崩した人が多いです。

そんな訳でまた、うつされて
ぶっ倒れてしまうのかと(((((゜Д゜)))))ガクガクブルブルです。
まあ僕も治りかけで完治ではないので
周りにうつさないように努力をしまふ。
 
気になったモノ
http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_02/s2005020701.html
何様一茂様…現場からブーイング拡大中
実質、名前を預かってるだけなんですから、
ひっそりしてれば良いんですけどね。
まあ、一茂はそういう人なので仕方ないですけど、
巨人の人間も肝っ玉が小さいですね。
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200502/bt2005020801.html
カネやんが上原をメッタ斬り!「法を犯したらいかん」
憧れて入ったそうですw
なんか巨人巨人と続いてますが、
僕はアンチ巨人ですよ。
巨人も嫌いですが、アンチ巨人も巨人ファンとかほざく、
巨人ファンもだいっ嫌いですw
http://www.asahi.com/business/update/0208/079.html
ライブドアニッポン放送株の35%取得 大株主に
今のライブドアはメディアを買わなくても、
メディアを手玉に取れる強さがあると思うんですけどね。
ニッポン放送を買うとは...