ワンフェス2005冬逝って来ました。

後輩に連れられて久々にヲタ系イベントで
ビックサイトに上陸。
まず、感想。
(´-`).。oO(寒い...寒くて死にそうだ...)
当日は、めちゃくちゃ寒い上に、並んでいる途中で
雨が振ると言うトラップ満載。
寒すぎて、日曜日だったら二度と来る事は無いんだろうなぁ
と思いました。
(´-`).。oO(あ、僕はまだヲタクでなんだ...)
思ったより、モノを購入。
なんか、帰るときには鞄パンパン。
手提げで大きい袋を持って帰って、
あ、そんなに気にならない。
と思いました。
と結構、矛盾した事を言ってますが、
答えとしては、多分逝かないw
楽しかったですけどね。
買ったモノはあえて書きません。
玩具中心です。ガレキはもう作る時間が少ないので...
少なめで。あと、Tシャツを買ったりしました。部屋着用です。
あ、エロ関係は無いです。念のためw