春一番

猪木さんの物まねの春一番さんじゃないですよw
てなわけで、春一番らしいですよ今日は。
平地で、自転車こいでもいないのに前に進んだのは
ビックリしましたw
今日から、花粉も多くなるとのことで、
遂に来るかもと(((((゜Д゜)))))ガクガクブルブルしてます。
お昼も、外に出たりしましたが、
花粉の気配はしました。
まだ症状が出てないので、大丈夫だと信じておきたいとw
てか信じてるのでw
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/business/update/0223/049.html
「女房酔わせてどうするつもり?」ニッカCM15年ぶりに
15年ぶりなんですね。
ニッカのウィスキーのCMのイメージって僕の中で焼きついてたんで、
気付きませんでした。
http://www.asahi.com/business/update/0220/007.html
ナタデココ、次世代の薄型ディスプレー基板に活用
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
人気は下火になってるナタデココに日の目が向きそうな予感ですね。
費用がどの位安くなんですかね?
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005022101002503
予算消化でふかひれ購入 茨城の施設、5年で3000万
ふっ!ふかひれ?!
なんですかその、給食って!!
この予算は使い切らなければならないという観点が、
財政を悪くすると言う事実に気付きましょう!
質素倹約の精神です!!
http://www.organichtml.com/flash/
OrganicHTML
URLを入れると、キモイ花が咲きます。
この日記は青っぽい色でまとまってたので、
一瞬綺麗かな?と思ったんですけど、キモかったですw