風邪をヌッコロセ!

どうも、風邪が治りません...
とりあえず、休まず風邪をヌッコロセ!企画を起こそうと思います。
◆現状思案中の対策◆
・暖かくして寝る。
・寝る前にウィスキーを舐める。
ネトゲはやらない。
・煙草の本数を減らす。
オレジューを飲む。
他に必要な事はありますかねぇ...
あ!しっかり寝れるように、
・筋トレで軽く肉体疲労を与える。
これで行きましょう。
 
気になったモノ
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005021401.html
仰天計画浮上! カダフィ訪朝計画…“毒には毒”作戦
核放棄説得へ

リビア的な解決は別に北朝鮮に対してだけではないと思うのです。
それこそ、核を全て棄てていく考えが必要なんですよ。
いや、武器自体を無くす方針で考えられないんですかね?
「武器がなくなっても竹やりでだって人は殺しあう。」
と、ある人は言いました。
僕の考えは違います。
竹やりならまだ素手の人でも止める事はできます。
銃はどうでしょう?核ならどうですか?
そういったことの確認と、
武器自体の破壊力を考えて欲しいということなのです。
その武器の生む破壊力を考えて欲しいと言う事なのです。
http://www.asahi.com/business/update/0214/017.html
薄型TV業界変容 大手次々協力・撤退、価格急落に対応
液晶は安くなりましたね。
まあ、実質高かった理由が、
部材供給量と需要が合ってなかっただけでしたから
落ちるのは必然ですけどね。
それに対応しきれない、メーカがどうかしていると考えます。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0502/14/news008.html
HPの新CEOが直面する課題
コンパックとの合併での失敗は、
コンパックの名前を消した事だと、
誰かが言ってましたが、僕もそう思う一人です。
確かに、コンパックと言う名前をコンパックサイドが
消したかったと言う結果らしいですけど。
酷いところには酷い印象しか無かったですけど、
ブランド力が無くなるほどだったのかと思いますね。
ブランド力も地に落ちてるにもかかわらず、
その名前を使いつづけるメーカだっているんですから。
それよりはましだと思うんですけどね。
どことは言いませんがw