第二回中華街プチオフ&忘年会

前日に引き続き、飲みましたw
今日の面子はくぅまさん、たもさん、かえぐりさん、そりゅーと、僕の5名(順不同)
あいぽんさんも来るという話でしたが、風邪でダウンとの情報...(/-\)
昼過ぎに元町・中華街駅に集合。
ランチバイキングを探索するも、どこも2時間待ちと( ´┐Д┌`)ゲソーリ
では仕方ないので、名前だけ書いて回るということになり、
前回も行った大珍樓に名前を書きに行ったら、何故かすぐ入れましたw
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`ノ ━━━━━
でも、さっき二時間といってたのになんででしょう...∠(。_。)ハテ?
まあ、入った時間が14時近くだったので、たらふく食って
外に出たら16時。時がたつのは早いなぁwww
で、横浜に出て、いろいろ見て回る。結構歩いたので足がクタクタ...
最後はビール飲んで石狩鍋つついて帰りましたとさw
横浜で買った怪傑ズバット大全をドキドキしながら読んで眠りました...