クリスマス考

クリスマスの楽しみが明石家サンタしかない皆様こんにちはw
クリスマスも近くなってまいりました。
なんというか、今年も独りで淡々と終ってしまう予定です。
このネタを24日にやろうものなら、死にたくなるので
とりあえず、自分内ダメージの少ないうちに色々話しておこうかとw
ちょっと、クリスマスのお話をw
クリスマスというと、家族以外ですごした事のあるのが男の友人のみ。
しかも日本酒を浴びるように飲みながら、ケーキだろうが七面鳥だろうが、
箸、もしくは素手で喰うという、寂しさ紛らわせる遊びしかしたことが無いような
モテナイ典型の僕ですwあ、BGVは仁義なき戦いでしたw
最近は、独りで街に出て、待ち合わせしてる風の人とかを眺めながら
心の中で山下達郎のクリスマス・イヴを歌う遊びに興じております。
なんか取り留めも無くなってきました...
書けば書くほどモテナイ自分に何故だか心も痛くなってきました...
書くんじゃなかった○| ̄|_
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/national/update/1221/010.html
生徒の単車暴走、教師が撮影し証拠提出 中3逮捕 福岡
僕はこれは良いと思います。
子供にはリスクを負うということを教える事が出来ます。
子供という生き物はモラルという考え方が希薄で、
モラル的なラインをリスクとリターンで考える事が出来ないんですよね。
なので、暴力や、反社会的行為に走ることも
それがリスクになる事が思いつかないのだと思われます。
教師もそれに対して、強権に出ることが出来ないことも問題なのかもしれません。
いわゆる教師の愛のムチという事も一つの手だとは思うんですよね。
まあ、僕は暴力は嫌いなんですけどねw
痛いのも痛くするのも嫌いなんでw
http://www.asahi.com/national/update/1221/007.html
寒風に揺れ、新巻きザケ作りがピーク 岩手・釜石
新巻鮭ですよ!季節なもののニュースは飲兵衛にはたまりませんなw
美味しい日本酒と一緒にいきたいですねw
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200412/bt2004122106.html
夜間大学!楽天、来春久米島キャンプで一般教養叩き込む
業界的に学習レベルがピンきりの世界ですから
これも面白いかもしれませんねw