後もう少し

FFXIのお話です。
とりあえず、年内の目標が出来ました。
確実に忍者を37まで上げる!
現在33で@400くらいで上がるので
すぐだとは思うんですけど、目標にしないとやらないのでw
頑張ろう!頑張れ自分!
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/national/update/1222/007.html
万博ユニフォームはエコ・デザイン 環境素材に自然色
なんと言うか、自然色というよりは、軍服ちっくと言う感じですね。
好きな感じの色なのでOKですけどw
http://www.asahi.com/business/update/1222/074.html
最大18人参加できるテレビ会議ソフト 富士通が販売
どこでも会議になるので、在宅勤務が増えるような流れになって欲しいですw
最近、てか昔から在宅勤務に憧れがあったのでw
http://www.zakzak.co.jp/spo/2004_12/s2004122201.html
二岡ジタバタ…たった1人の少年ファンからも逃亡
ファンサービス快諾もわずか数分で公約違反!!

露出の多さの成果と思うんですけど、なんで、巨人の選手って
ヘタレてるのがあっさりばれるんでしょうか?
少なくとも、子供に夢の与えられない選手は野球を
続ける必要は無いと思うんですよね。
自分だって、何らかの形で夢を見たはずなのですから。