熱は下がりました。

あと、頭痛と鼻の症状も無くなりました。
そんな訳で会社にきております。
思ったほどに仕事が切羽詰ってないので
ビックリしましたw
でも、忙しいのは変わりないんですけどねw
あ、熱が出てきた..._| ̄|○
 
気になったモノ
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_12/t2004121322.html
ドラクエVIII震撼…ウィニーで発売前流出
「管理は徹底」内部犯行説を否定も業界に冷や水

これは酷いですね。随分前からnyは回してなかったんで、
知らなかったですけど。あからさま過ぎですよ。
何が気に入らないかと言うと、このコメントを入れている。
パソコンマニアの男性ですかね?w
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_12/t2004120902.html
ウソ、ウソ、ウソ連発…病院、写真…遺骨まで
別人どころか複数の骨混ぜ

はっきり言いまして、最低です。
これ以上なく、最低です。
考えても見てください?亡くなっているにしても生きているにしても、
本人にも、複数の骨だったといわれる不特定の方に対しても
失礼な事をしているわけですよ。
それを平然とやる神経。最低です。(・A・)イクナイ!!
その人たちとまともに交渉する事が本当に必要なんでしょうか?
それすら疑問に感じてきます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041215-00000031-nks-ent
欽ちゃん球団! 社会人野球に新規参入
社会人リーグに出るってことですか。
ここからプロが出たら面白いかもしれませんねw
芸能人の草野球チームは結構ありますけど、
社会人リーグに出るのは初なんじゃないですかね?w
http://www.hamakei.com/headlinedata/headline_news.cgi?num=459
吉本興業、「マンザイウオ」捕獲に賞金100万円
よしもとおもしろ水族館って立地がおかしいですよね?
なんで、横浜中華街なんでしょうか?w
マンザイウオは相模湾、新潟、北太平洋北大西洋南アフリカに生息し、
食用として流通していないため廃棄されている可能性がある、捕獲例が少ない魚。

とのことですが、相模湾にいるんですねw
県内で捕獲可能じゃないですかwww