宮内洋病

一昨日のズバットと、昨日のズバット大全で
僕の中で風邪の熱は吹っ飛びましたが宮内洋熱が沸々と上がってますw
この調子だと、ズバットか、V3のDVDボックスを買ってしまいそうですw
てか、買いたい!どうしましょう...
アタフタヾ(゜Д゜;≡;゜д゜)ノアタフタ
 
気になったモノ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0412/20/news014.html
2004年の“最も奇妙な”ゲームは?
”最も奇妙な”というので、、ドンだけすごいのかと思ったら、
そうでもありませんでしたwBad Mojoは(・∀・)イイ!!と思いますけどねw
さて、問題です。
僕の感覚が麻痺してるのでしょうか?
本当にたいしたことが無いだけでしょうか?ww
http://www.sanspo.com/keiba/info/2004arima_dvd.html
第1回メイヂヒカリから昨年のシンボリクリスエスまでの48レース完全収録
オグリなど20レースDVD付き「永久保存版・有馬記念全史」売り切れ間近!

これは、欲しいですね。
有馬記念...いい思い出、嫌な思い出...たくさんありますけど、見たいですねw
嫌な思いでは外れたのが大半なので今見たら楽しめそうな気もしますしねw
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_12/t2004121801.html
高松宮妃喜久子さまご逝去、がん撲滅にご尽力
紀宮さまご婚約内定発表延期

高松宮家が途絶えてしまいましたね...喜久子様というと、
徳川家の嫡流の方でしたんですよね。
高松宮杯のレース名はどうなるんでしょうか?
それよりも、心よりご冥福をお祈りいたします。