皆さんは楽しく過せましたか?

僕のクリスマスは、FFXIでのレベリングと明石家サンタではじまりましたw
おかげで、忍のレベルが35になり、目標まで@2ですw
一気に上げてしまいたいところですけど、
今日は残念ながら出勤日なのでもう少しですね。
(´-`).。oO(帰ってFFXIやりたいなぁ)
 
気になったモノ
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-041225-0012.html
新球団名は「福岡ソフトバンクホークス
語呂は悪いですが、何とか"ホークス"の名前は残ったのでC=(^◇^ ホッ! っとしてます。
あとは、ユニフォームのデザインと選手の状況ですね。
ソフトバンクの黄色が入るとのことですが、
野球のユニフォームって黄色が入るとダサくなるんですよね...
http://www.sanspo.com/fight/top/f200412/f2004122501.html
【ハッスル】“代役の代役”小川、緊急出陣で高田軍を粉砕
代役の代役って、元々小川じゃん!とは言ってはいけない世界ですw
変わり方が、高田モンスター軍の影響を受けすぎというか、
これは、どちらかと言うとキン肉マンの世界ですよねw
http://www.asahi.com/business/update/1225/002.html
銀座・松坂屋、ホテルなどの複合施設に変身 10年開業
となると、外装も変わってしまうんですかね?
となると、少し残念です。
まあ、銀座なんて、プライベートで行った事無いですけどねw