(*´Q`)ふぁぁ~~

会社の全体朝礼がありまして、
いつもより1時間も早くおきました。
寝る時間をいつもより早くしようと思ってたのに、
結局寝る時間は一緒で、ただひたすらに眠いです。
仕事したくな〜い。日長一日寝ていた〜い。
 
気になったモノ
http://www.sanspo.com/sokuho/1228sokuho027.html
【MLB】大リーグで3球団に課徴金−“ぜいたく税”ヤ軍26億円
これはいいですね。是非ともY売巨○さんに支払って欲しいところ。
http://www.asahi.com/international/update/1228/007.html
死者2万3700人 被災者数百万人か スマトラ沖地震
次々増えてしまっています...
被災者の皆様、頑張ってください!
日本から早急な救援を行う事を強く願います。
http://www.zakzak.co.jp/spo/2004_12/s2004122803.html
井川をカネでトラえる!…メジャー直訴も球団拒否
岡上回る条件提示でくすぐり

阪神さんとしては出したくないですよね。
確かに面白いとは思いますが、
日本球界を考えてFAまでグッと我慢してください。
http://www.asahi.com/national/update/1228/013.html
上越新幹線が全線復旧 66日ぶり
ついに復旧です。これを気により一掃の復興をして欲しいですね。
頑張ってください