仕事納め( ´ー`)

これで、これで、苦しめられた
会社というしがらみが、お仕舞いになります。今年だけですが...
来年に向けて、ちょっとお休みできるというだけでかなり嬉しいですね。
年末は、飲みすぎで大変な事になってました。
まあ、これからも大変なことになると思われます。
それでも、お休み中は、自分の好きなお酒に切り替わるのでまだ、
大変な事になってもいいかな?という気持ちです。
でも一応、気持ち的なスタンスとしては静養8割くらいで行きたいなと。
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/international/update/1229/003.html
津波の島から脱出、空港窓口大混乱 インドのリゾート地
それでも、状況的に空港が無事だった事がまだ救いですね。
政府の対策が早急に必要だと思います。
逃げ出したいのは、旅行者だけではないのですから。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-041229-0001.html
城島3年契約拒否、来オフメジャーか残留
日本からいなくなってしまうのは残念ですが、
野球随一のコミュニケーションポジションである、キャッチャーを
メジャーで日本人が通用するのかという意味では面白いと思います。
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0412/27/news025.html
「アキバ」に住んでみたいと思ったとき――アキバは住む街ではないのか
昔は住みたいと思ってましたね。
最近はそうでも無いですね。勤務地によってはいいかもしれませんが。