2005-10-09から1日間の記事一覧

10/9横浜@はてなプロ野球'05

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-051009-0026.html <横−ヤ>横浜ドローでヤに勝ち越し決定 勝たないといけないのに、引き分けるのは、 やきもき感が強くなっていけないですね。 明日は勝って欲しい!というよりは1勝をなん…

nendoさん宅にて

で、時間的に割りと余裕があったので、 大学の飲み会に参加している、後輩を一人捕まえて、 nendoさん宅へ昨日の話しを聞くついでに飲みに逝ってきました。 湘南台で後輩と合流してビールとおつまみをダイエーで物色。 なんとなく、りんごを一個かって、ふぞ…

たもさ、くまさおめでとーーー!!

たもさとくまさんのケコーン式二次会に顔を出してきました。 会場で、あいぽさん、めいちゃん、るまくん、がいさん、ぽこさんと合流。 二次会だったのでまあ、ラフな飲み会だった訳ですが、 たもさが、普通にTシャツで現れたのは笑いましたw 流石!、梵天丸…

今日は色々あったので

項目を分けまくって見ますw まずは、次の項目の為の合流として、 学園祭をやっているという噂の学校まで、 まあ、待ち合わせとして向かったので、滞空時間はめちゃくちゃ少なくw そりゅーとと合流して、即去るw で、新宿へ向かってそりゅーととプレゼント…