またスパムキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

前に個人攻撃のスパムが来るという話を書きましたが、
またきやがりました。
また僕名指しの文章でした。
殺したいだの軽く脅迫めいた事がかいてあったので、
(´-`).。oO(ここまで来ると犯罪だよなぁ...)
とこんなものを作ってる人がとても哀れに感じました。
せっかくなので、このせいで変な発汗をするとか、
吐き気があるとか、そういう精神的な後遺症を患った診断書でも
手に入れてみようかなと思う今日この頃w
と、冗談風にかいてますが、気分が悪いのは本当ですし、
変な発汗と妙な吐き気はあながち嘘じゃないので、<別要因であることも高しw
どうしたもんかなぁと思うのも本当...
今のところこんなんで、動揺してるなんて
まだ僕もガキだなぁと思うことにしてます。