血を抜かれながら考えたこと

昨日、病院にいってきまして、精密検査の為に血をごっそり抜かれてきました。
そんな中、思っていたこと。
(´-`).。oO(あ、利腕出しちゃった。この後だるくなるから利腕じゃない方出すんだった...)
(´-`).。oO(このまま、入院もちょっと良いかなぁ...)
でした。まあ、重要点はもちろん後者w
結構不摂生ですし、一回リフレをかける意味でも良いかもと考えてましたw
僕のモットーは、
「自分に厳しく、ネタ優先!後は適当」
だったんですけど、もう少し自分に優しくなろうかとw
そう考えると、自分に優しく出来ない理由の改善をしないといけないんですよね。
自分にやさしく出来ない理由は簡単で、
僕は自分が嫌いなんですよ。
頭悪いし、反省しないし、そのくせ後悔はする。
性格は基本的に悪くて、でも嫌われないくらいにフォローする要領だけは良い。
言うこと全部矛盾だらけで、一貫性がなく、そのくせ決めたことを曲げない。
卑怯で、粗野で、無知で、汚い人間。
というのが僕の僕自身の評価です。
とまぁ明らかに自分にいいところを見つけられてないんですね。
自分が好きになれないんで、どうしても優しくなれないんですよ。
ポリアンナ並みの良かった探しは出来ますけど、
自分の良いところだけは見つかんないんですよねww
何か違う方法で自分を好きになる方法は無いものでしょうか?
 
気になったモノ
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-051019-0001.html
TBS会長「球団を物扱い」と三木谷氏批判
話し合う相手がナベツネってのが間違ってる気はしますけど、
その通りだと思いますね。
単なる企業売買とかとは違うんですよね。
まあ、僕の言いたいことはただ一つ。
ベイスターズおかしくしたら楽天を許すことは出来ない」
だけですけどねw
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/10/19/01.html
古田兼任しかも選手会監督
スタメンで出るんでしょうか?
個人的には出て欲しいですねwPMでスタメンって
存在は結構僕の中では憧れなんですよw
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0510/18/news099.html
漫画の表現盗用、2chの指摘で絶版・回収に
ほぼトレスに近い様子で、何かと問題となっておりますw
絶版回収ですか...同じ出版社だとギャグとかですみそうですけど、
それでもトレスはアウトですよね...
http://www.asahi.com/business/update/1019/060.html
「想定外の仕事にこの一本」 ライブドアがドリンク発売
最初に見て思ったことは、「き、きかなそう...」でしたw
なので、ネタで一本買ってみたいなと思いますw