ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!な宣告

会社から、病院に逝けと言われますた...
健康診断の後評価でなんか出たそうです。
午後にでも逝って来ます...○| ̄|_
 
気になったモノ
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-051018-0021.html
ボビーマジックで31年ぶりV/プレーオフ
まずはやっぱりこれ!
いい試合でした。なんというか、ヒット構成の、
僕好みの試合でした。
ロッテー阪神日本シリーズ初顔合わせだそうです。
http://www.asahi.com/national/update/1018/TKY200510180066.html
台風20号が北上 19日にも伊豆諸島に最接近
感じとしてはまたきたか!と思ってしまいますね。
このせいで、雨ばかりで鬱になりっぱだというのに。。。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0510/18/news014.html
IBM、PC事業売却の影響で減収
売却発表後の在庫処分もまともに出来てないようですね。
レノボの考え方とThinkPadブランドにズレがあるように思う
のがかなりの売却失敗を出している気がします。