また病院にいってきました。

あさ、会社までは行ったんですけど、
いったところで、吐き気が強くて、
結局朝から、トイレで戻してしまいました...
これはいかんと思い、上司に相談して、
病院にいきました。今回は少し大きい病院。
大きい病院だけにかなり待たされて診察。
また血を抜かれて、念のため、今度胃カメラを飲みましょうという話に!
(((((゜Д゜)))))ガクガクブルブル
まあ、それで悪いところがわかるというなら、
全部試そうと思ったので了承。
それ以前に、診察でストレス性なのが強そう
という話も...
あぁ、気づかないところで僕の心を蝕んでたのだなぁ...
そんな訳で、来月胃カメラ偏をお楽しみに<何を?