試験を受けに入ってきました

情報処理技術者試験を受けてきました。
反町の大原学園が会場だったんですけど、
まず、逝くまでで雨が降ってた時点でテンションが
ビックリするくらい低くなり、
昼休みに弁当を食べていると、いわゆる今時の学生の
団体にチラチラ見ながら笑われたりして、
何だかすごく気分が悪くなる...
避難しないとと思い、コンビニを探してフラフラ歩くも、無い...
あ、あの看板はコンビにかな?と近づいたら、
読売の新聞屋さんでさらに凹む...
近くにあった公園で、乗らないでブランコ揺らしたり、
電話ボックスに入って10円で天気予報を聞いたりする奇行に走ってしまいました...
午後ももちろんテンションあがらず...
試験自体は普通に受けてましたが、なんだか手ごたえが無い、
散々な結果になりそうな悪寒しか感じない日でした...
帰ってねよっと...