パイ投げアトラクション

昨日見た夢の話ですw
えっと、何でか知りませんが外国へ旅行へ逝っていて、
中学の頃の友達、高校の頃の友達、大学の頃の友達、ヴァナのフレ
なんか入り混じった面子になってました。<結構うろ覚えなので誰がいたとはかけない...
で、ゆるーいアミューズメントパークに行くんですよ。
もう、これに乗りたいと施設の人間に言うと、
電源を入れるようなユルーイ遊園地でした。
その中で一つだけ人だかりが出来てるアトラクションがあるんですよ。
逝ってみると、メリーゴーランド状の回る乗り物で、
周りをスケート場のように透明アクリルの柵みたいなものに覆われてて
外国人(何人かは不明)が右手にパイを持って、
ぐるぐる回るメリーゴーランド状の乗り物に乗りながら、
前方に乗ってる奴の後頭にバンバン投げてるんですよ、パイをw
で、ひとしきり終了すると、場内のスプリンクラーみたいなものが回って、
全員水浸しといういろんな意味で構造上問題のありすぎなアトラクションでしたw
そんな訳でやってみようってことになって、
何故だかさっぱりわかんないんですが、僕が先頭で、
回ってるはずなのに、前方に人が一切いない、ジェットコースター状の乗り物に変化して、
後からバンバンパイをぶつけられて「きたねーー!!」って
叫んだところで夢が終了しましたw
なんだったんだろう...∠(。_。)ハテ?