アルコールはお友達

酒は人類の友だぞ? 5000年前も人類は酒を飲んでいた。
そして今も飲んでいる。5000年後も多分飲んでいるだろう。
ヤン・ウェンリーの言葉ですが、僕も同じ気持ちで飲んでいました...
とまぁここまで書いて、お気づきかと思いますが、
診断結果が出ました。
で、結果としましては...
な、なんと軽い脂肪肝との事...○| ̄|_
これを聞いたときに目の前が一瞬真っ暗になりました。
だって脂肪肝と言ったらお酒が飲めなくなるというイメージと
直結するじゃないですか?
僕からアルコール分を抜いたら面白くない人に
なってしまうじゃないですか?ww
よくよく医者から聞いた話だと、アルコール性ではない様子でした。
つまり、まだ太りすぎという訳ですねww
そろそろ減量カテゴリの復帰が必要かなぁ...