顔が青い状況

今、僕は顔が青いようです。
蒼白ってやつだそうです。
心持ちは元気です。結構普通に働ける状況です。
そんな訳で、会社で働いています。
きっと社内で、「もう帰った方がいいよ」といわれない限り、
働きつづけそうな気配です。
多分、周りもそんな気がしてるのでしょう。
誰も言いませんw
鬼畜どもが!!<何にキレテるのかがもうわからないw
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/sports/update/0323/031.html
選抜高校野球が開幕 3試合は雨のため順延
遂にやってきました。選抜開幕です。
センバツが来ると春が来たと思う僕はただの野球バカでしょうか?w
今年はどんなドラマが繰り広げられるでしょうか?
また、済美の面白校歌は流れるでしょうか?
楽しみです!
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050323AT2D2300F23032005.html
フジテレビ株が大幅安、新株発行枠決定を嫌気
枠自体を作ったらそれは下がりますよね...
いい加減、子供の喧嘩は終わりにして欲しいところ。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005032305.html
4人になったけど“全員集合”ドリフ40周年記念展
改めて思いました。4人なんですね...
一周忌も迎え、長さんは天国でよろしくやってるんですかね?
http://www5a.biglobe.ne.jp/~bayashi/zikobun/bunseki3.htm
貴方の心いくらですか
心のお値段を出してくれるそうですので、
どのように換金されるのかが全くわかりませんが
気にしないことにしてレッツ診断!
調査結果
お値段:34840000円
貴方の心は少し安いかもしれません。
どこがいけなかったのでしょうか。
JavaScript仕様の鑑定物なのでこちらからは
わからないのでなんとも申し上げようがありません。
参考までに下に内訳を表示しておきましたのでご利用ください。
内訳
優しさ:21%
協調性:16%
欲深さ:16%
嫉妬深さ:5%
奔放さ:26%
自己顕示性:16%
四捨五入のため100%にならないことがあります。
優しさという点で言えば貴方は普通の人です。
嫌な奴には何もしないが友人ためには多少の労苦はやむ得ないと妥協する方です。
協調性という点から見ると貴方は普通の人です。
まあ嫌われる事もなくうまくやっている方でしょう。
物欲は人並みです強すぎもせず弱すぎもせずちょうどいい感じです。
「妬み」と言うものと縁遠い部類です。周りはそれを歓迎しているでしょう。
「気ままな行動」が少し度が過ぎるようです。
もう少し落ち着きましょう。周りに流される事もなく、
鼻につかない程度のバランスの取れた自己主張ができます。
・・・やってみよう・・・
心の値段が上がるかも
・山田君の手伝いをする・
・ボランティアに精を出す・
・でしゃばらない・
・赤ちゃんと話す・
・人に金を貸さない・
・羨ましがらない・
・面白い物があっても走らない・
・静かにしている・
さあ、貴方の心の重さ(一円玉換算)はどのくらいでしたか?
連合帝国自己分析の国監修

えーと、やって見ようについている感想を一気に書いてみたいとw
山田君が手伝いを欲するならば。
現在のボランティア活動団体に対して不信感があるので、やりたくありません。
でしゃばる気が端からありません。
そんな理由で話すのであれば、赤さんに失礼です。
短期間で無い貸し借りは基本的にしません。
羨ましいという感情と妬ましいと言う感情を履き違えているのでは有りませんか?
面白くない物に走る気が貴方にはありますか?
一般的には静かなモノです。
やってみようの部分はちょっとカチンと来ました。
後は問題ないんじゃないんですか?