暖かい気がします。

週末が寒すぎた性ですねw
そんな訳で、花粉が怖いです。卜(゜ヘ´;)バリア, バリア
春先は外に出なくていい見たいな条例が
発布されて欲しい今日この頃w
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/business/update/0307/042.html
ソニーの出井会長退任へ、後任にストリンガー氏
出井会長のやり方は嫌いではなかったんですけどね...
あ、僕はソニー関係の人間ではないですw念のため。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0503/07/news009.html
バンダイドラえもん建造計画を成し遂げられるか?
バンダイロボット研究所の芳賀義典氏と言う人が
ドラえもんのび太を足して2で割ったようしだと思うのは僕だけですか?w
http://afromania.org/%7Eoku/nedan/
あなたのお値段鑑定します
基本に立ち返り、なるべく診断系を入れたいなと思い立ち、
基本的なやつを、レッツ診断!w
Koupさんのお値段は6358万9692円
階級は「校長先生級」です(42階級中16番目)
心 1539万3070円
才能 1074万4810円
境遇 304万9760円
人徳 1426万0659円
運 2014万1393円
合計 6358万9692円
Koupさんがもっている最も高い財産は「運」です。
最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。
確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。
しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、
あなたが生きていることとは違います。
才能にも充分な評価があるので、
力で世界を捻じ伏せる人生も悪くないのではないでしょうか

とりあえず、運のみの人間っぽいですねw
境遇が悪すぎなのが気になるところですけどもw