変な職場

なんか、ラジオの取材でウチの部署の人間(僕ではありません)
が喋る事になり、電話出演で、オフィスから出演らしいです。
変な雰囲気を振りまいてます。
出演中に事件が起こったらどうする気なんでしょうか?w
もう訳解らん...それ用に会議室取って下さいって気分です。
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/international/update/0325/002.html
6800万年前の恐竜化石から細胞・血管 米で発見
生きてる細胞が残るもんなんですね...
でも、恐竜復活は危険なので、勢いで作らないで欲しい気はしますねw
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0503/24/news058.html
ソフトバンク・インベストメントがフジテレビ筆頭株主
孫キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
あーあ...僕は思うに、ライブドアに買われる以上に
フジサンケイグループは酷い目にあわされる気がします。
可哀相に...
http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/yomei3b.html
余命くん version3.1β
割と生き急いでるので多分死んでそうな気もしますが
レッツ診断!w
Koupさんの余命は
貴方は人生の、約105%を消化致しました。
残りの-5%も頑張って生きましょう
あなたはゴーストです。
あの時、もうすでに死んじゃっていたのです。
心当たりありませんか?
でも、そんなに嘆き悲しむ必要はありません。
ゴースト人生も悪くないじゃないですか?
だって、もう死ぬことはないんだから・・・。
そればかりか、訓練すれば
壁を通り抜けたり、
誰かの身体に入ったり
できるかも・・・・。
あぁ、うらやましったらありゃしない。
ただ、いつまでもゴーストのままこの世界にいるわけにはいきません。
やがて、空からお迎えが来ることでしょう。
その時まで、ゴースト生活を堪能しましょう。

ホントに死んでた----!!
_/ ̄>…○