傾いてませんが

まだ本調子ではないですね。
今日は午後が外出なので、
うまーく直帰狙いでとっとと帰りたいなと思います。
がんばんべぇ
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/business/update/0328/027.html
高齢者「肺に食物」防止へ ビールののど越し研究応用
では、老後の為にもビールをがんがん飲みたいと思いますww
http://www.asahi.com/sports/update/0327/172.html
楽天一転、26失点で大敗 ワースト3番目の不名誉記録
やっぱりと言うかなんと言うか...
投手がいないのが問題ですね。
実質こんな状況だったと思われますよw
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0503/25/news063.html
「ネットはTVと共存」 BIGLOBE、動画配信に本腰
共存は問題なく可能だと思います。
ただ、同じことをテレビは独自にやりたいという頑なな気持ちがあるので、
寄り添う事が出来無い気はします。
http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura.htm
元素占い
例によって占いですw

あなたは原子番号49番元素記号In元素名インジウムIndium
性格診断
【燃えやすさ】
 普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。
【行動】
 あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。
【影響】
 素直ですが、お人好しでうわさを信じやすい面があり、人から影響を受けます。
【人間関係】
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。
【存在】
 世の中のいろいろなところで活躍している多彩な能力を持つ存在です。
【集団行動では】
 リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます。
【他人との接し方】
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。
あなたのラッキーカラーは
オフホワイト
あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Rf ( ラザホージウム, 104 )
N ( 窒素, 7 )
S ( 硫黄, 16 )
Xe ( キセノン, 54 )
Cu ( 銅, 29 )

インジウムと言うと液晶とかで使われてる金属ですね。
なんか、凄く当り障りのないような気がしますが、おおむねOKですw