あれ?

咳が止まりません。
たんが喉に絡みます。
あれ?コレは花粉症の症状じゃないですよね...
熱はないと思うんですけど、
喉の奥が苦しいです。煙草も美味しくない...
( ´ω`)もうダメぽ
 
気になったモノ
http://www.marsflag.com/
MARSFLAG
飛び先ページをグラフィカルに見れる検索エンジンです。
β版と言う事でかなり穴があって、
使いたいとは思いませんが、結構頻繁に更新しているようですので、
鯖の状況とかが気になるところ。
流行るか流行らないかは解りませんね。
http://www.asahi.com/culture/update/0314/012.html
ポニーキャニオン株、フジへ売却も ニッポン放送
なんか、フジの対応って、
ガキが駄々こねてるようにしか見えないんですけど。
まあ、それはそれとして、僕が気に入らないのは、
政治家ですね。ライブドアのバックにリーマンブラザースがいるだけで、
禿タカに日本企業を汚されるだの、利益しか考えてないとか言ってますが、
企業の本質をわかっていってるんですか?
企業の本質は利益を出すことですよ?
利益を出すために最善の努力をする事ですよ?
利権口出しが出来ないだけでグダグダ言うなバカ!
あ!つい汚い言葉を使ってしまいました。
http://www.asahi.com/culture/update/0313/001.html
ドラえもん「後任」は30歳 新声優陣、平均年齢27歳
ジャイアン役が若すぎる気がしてならないのが気になるところです。
14歳ですよ?14歳?
5人の平均年齢は約27歳で、現声優陣と比べて約40歳若返った。
うは!そんなに!
http://homepage2.nifty.com/montjeu/
語感で占う!ニックネーム診断
最後は診断系。
ハンドルを入れるだけの判定です。
あなたの普段よばれている名前をひらがなで入力してください 。
 *「ー」が入る場合は省略して入力してください。
 例)まーく → まく

上記のような、注釈があったので、「くぷ」でレッツ診断!
くぷさんの診断結果です。
あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
冷静、クール、分析的、硬い感じ、几帳面、冷たい、 執念、 忍耐、 粘り
あなたの性格を診断します。
しっかり者タイプです。
なかなかあきらめない粘りで、一芸に秀で、成功することが多いです。
しかし、野心がないため、大きな成功とはいかないようです。
また、この持ち前の粘りは、人からはしつこいと疎まれがちですし、
一歩間違えるとストーカーになる危険が大きいのがこのタイプです。
例えば、「ふう」さんなら「ふうタン」のように、
「タン」か「ちゃん」を付けて呼んでもらいましょう。
しつこさが薄まってくるはずです。
あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
冷静で分析的な考え方をしています。
理系分野が得意なタイプです。
エンジニアなどがおすすめです。
また、音楽的才狽ノ恵まれる人も多いです。
女性の場合は、キャリアウーマンタイプになる人が多く、
色事より仕事といったタイプです。

”くぷたん”か”くぷちゃん”ですか...なんか気恥ずかしい...w