頭の中をぐーるぐる

突然、頭の中で1つの曲が流れつづける事ってありません?
しkも、全く関連性の無い曲がw
僕は良くあるんですけど、最近映像もついてくるんですよ。
曲の関連映像で、PVだったりして関係無いものは無いんですけど
最近ドラマのOPとかEDとかの曲が流れるんですよ。
昨日は、星屑のステージ(チェッカーズ)+うちの子に限って…でした。
今日は、One Way Generation(本多美奈子)+パパはニュースキャスターです。
TBS、田村正和つながりですね。
関連性も含めて、もう少しおってみたいと思います。
皆さんはどうですか?
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/life/update/0324/001.html
地震確率高い24都道府県、学校耐震化は半数以上遅れ
当たり前の事なんですよね。
税金のキャッシュフローが元々おかしい国なんですからw
必要なところにはお金が回されずに、
外車や道路の舗装やらに消えてしまうわけです。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/03/23/007.html
au、携帯からのPCサイト閲覧を定額に - 1,000円からの定額制も
コレが、普及するとケータイサイトの位置付けが危うくなりますね。
それと同時に、ケータイでも簡単に見れるサイト作りを年頭に
Webクリエイターは考えなければならなくなるわけです。
http://www.entameplus.com/tokyo/ooedo/
大江戸線占い
大江戸線ってのがなんとも微妙ですが
レッツ診断!w
あなたは上野御徒町型人間です
若さ度:27点
洗練度:56点
パワフル度:57点
あなたの特徴
あなたは、全盛期を超えて円熟した伝統を感じさせつつも、
怪しげな色気を漂わせています。
言うなれば、クラシックカーに乗ったロマンスグレーの紳士、
といった印象でしょうか。周りの人の「定年後の人生」の理想像です。
このまま古きよき日本文化を体現した隠居生活を極めるかのもいいかもしれません。
しかしあなたがまだ若いなら、それはちょっと早いかな?
あなたへのアドバイス
もうひと咲かせたいなら、過去の栄光にとらわれてはいけません。
すべてをなげうって最初からはじめる覚悟が必要です。

御徒町ですか。嫌いじゃない土地なのでOKでしょうw