あー楽しい。

遂に出てってくれる後輩を
ちゃんと社会の荒波に追い出す為に
卒業式に逝ってきました。
そんな訳で、久々に学校に。
学校の雰囲気ってなんで変わらないんですかね?
すごいノスタルジックな気分になりましたw
でも、昔に比べて人が減ったなぁと言う気分にはなりました。
そんな訳で、夜はコンパ。
先週買った、OBプレゼントを渡す時がやってきましたw
まずは、僕の卒業後に入学している後輩の女の子に
銅メダルを贈り、何の銅メダルか聞かれても、「おめでとう」としか答えない遊びw
そして、メーンイベント。本来であれば去年出てってるはずの、
先輩を先輩だと思わない小生意気な後輩へのプレゼントw
コレの上から三番目のモノを実家まで送った宅配便の伝票を贈るw
ー ̄)ニヤソ
えっと、贈られた後輩は見事に項垂れてましたww
大 成 功 ! w
その後は、二次会には出ずに、先輩宅で飲みなおし。
続きは、次の日。