何か疲れてます。

もしかして憑かれてるんですかね?
肩口あたりがどっと重いです...
まあ、憑かれてるなら
それはそれで仲良くやっていきたい気もしますねw
そういえば、霊感ってありますよね。
あれってどう思いますか?
僕は何となくぼやけた物が見えたり、
謎の声を聞いたりしますけど、
「薬も使わず飛べるなんて最高だね」と、
全て幻覚、幻聴で済ませてます。w
これって霊感でいいんですか?w
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/culture/update/0311/002.html
ワカメちゃんが声変わり 野村さん勇退、津村さんへ
ワカメちゃんも声変わりですか...
津村まことさんという方は、リバイバル版のアトムの声の方だそうです。
あと、映画版のフランダースの犬のネロとかもやっていたそうです。
http://www.asahi.com/culture/update/0311/003.html
漫画の主人公とミズノが契約 野球用具を独占提供
メジャーってそんなに人気あるんですか?
では次は、ゼットあたりがドカベンキャラクターの専属契約をw
http://www.runningfree.co.jp/check/index.html
死に様占い
注意:
この占いはあくまでフィクションです。
どうぞ気軽にお試しください。
ただし、冗談の嫌いな方や、極度にショックに
弱い方は避けた方が無難です。
また、占いは必ずしも的中するとは限りません。
もし外れたという方はご連絡下さい。
ただし、ご本人様のメールのみ、お受けいたします。

なんとも、適当な注意文ですね。
まあ、そんな訳でレッツ占い!
死亡した状況:どこからともなく落ちてきたオチ用金ダライに当たる。効きすぎて死亡。
死因:頚椎骨折
死因の種類:不慮の外因死
死亡した場所:街角
あなたの死に様は、残念ながらCランク

あ!ある意味理想w