横浜新外国人選手続報&背番号変更情報

えーと...まず結論から言いますと
どっちも右投手じゃんか!!
左探して来いよ!はぁ...牛込さんの復帰を願ってやみません...
ホセロは内野手や捕手をやっていたそうですが、
現在投手なら投手としか言いようが無いですね。
どちらも、基本マイナーリーグ選手で、数回メジャー昇格をした程度で、
メジャー成績の防御率はどちらも10越えでした...
使い物になるのか????????
 
あと、背番号の変更選手が数名出ました。
佐伯と鈴木尚典が昔の背番号になりました。
心機一転という意味でいいと思います。
特に尚典!尚典の51番といえばいやでも優勝時を思い出してしまいますw
登録名称も鈴木尚にして、がんばって欲しいですね。
田中充が登録名称を"ミツル"に変更して背番号が0番になりました。
新入団では仁志の7番と寺原の24番、そして横山の99番です。
99番とはまた後ろの番号だなぁと思いました。
横浜の頃の43番が今空いてるので、43番でいいじゃないと思ってしまいました。
まぁ、なんにせよ来期のベイにはがんばって欲しいわけですよ。
とりあえず、フロントと選手が歩み寄って、とりあえず来期はまたAクラスに戻ること。
目標は勝率5割。若手選手の守備位置定着。これを考えてやって欲しいです。