メイドさんに測ってもらおうのコーナー!

久々に会う後輩と昼食と横浜ブラブラ。
後輩のぴっくす君はちょっと頭が後退し始めています(M字状)w
後輩ですが同い年なので、ちょっと自分にも投影すると危機感を覚えます。
そんなわけで、二人でメイド喫茶にw<どんなわけだよ!
今日は、後退具合を測ろうと僕は2メートルメジャーを工具箱から出してきました。
せっかくメイド喫茶なので、メイドさんにぴっくす君の
後退具合をメジャーで測ってもらうことにしました。
測定範囲
眉尻から後退方向
結果
100mm!
10cm!!(((((゜Д゜)))))ガクガクブルブル
何より驚いたのが、mm誤差とかなく丁度100mmだったこと。
今度会うときにそれよりひどくなってないことを心より願う所存です。
(*-人-)