集中力の話

僕は普段、通勤時にニンテンドーDSを動かしてます。
ソフトは前にも書いたかと思いますが、常識力ともっと脳を鍛えるとえいご漬け風来のシレンです。
で、日付的には昨日ですが東海道線に乗ったですよ
で、たまたま空いてる席があったので座った途端空いてる理由を察知しました。
そう、おそらく家レスの人が隣りに陣取っていました…
特有の明らかに風呂の入っていない人臭が目にくる感じで辛かったんですがこちらも疲れてるし今から立ってDSをやる為のポジショニングをするのも癪なんでそのまま座ってもっと脳を鍛えるをスタート!
やはり人間五感の一つが狂い出すと他もダメだという事がよく判りました
それとびっくりしたのが20分位その臭いを嗅いでると足が痺れるんですね!
そんなこと一生知りたくなかったよ!
そんな集中力の話でした。