点滴体験

午後に、会社の近くの病院まで行ってきました。
話を聞く限り、月曜日の風邪と、それと職を変えた直後の
張り詰めた疲れからくる眩暈ではないかとのことで、
とりあえず、「点滴でも打ってく?」と、
「軽く一杯でも行っとく?」みたいなノリで言われたので、
ためしに打ってきました。
僕のイメージの点滴は、打たれたまま手をダラーんとさせて
座ってるイメージだったんですけど、
そこでは、ベッドに横になって、寝れたら寝てもいいですよ?という感じ。
まぁ、そこは僕の特技であるいつでもどこでも間接睡眠を使って
中途半端に体を回復。
あ、そういえば点滴打つとトイレ行きたくなるって本当ですね。
会社からそんなに距離の無いところだったんですけど、
途中のコンビニですごいもよおしてトイレ借りちゃいましたw
今日から、少し無理しないで体の回復に専念したいなと思います。