人にうつしてしまったようです...

会社の人の一人と、ウチの兄貴に風邪をうつしてしまったようです。
会社の人は少し扁桃炎気味で声が出ていない様子なので、
もしかしたら、僕とは関係ないところかもしれないですが、
兄貴のほうは熱っぽいようなので確実に僕からの感染のようです。
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです...
兄貴は今朝はずいぶん回復した様子で出て行きましたので、少し安心。
でも、うつったなら僕もなおってもいいと思うんですけどどうなんですか?
まぁ、前ほど熱は感じられなくなって、昨日は終電ギリギリまで残業が可能
だったので、この調子なら年中に治せそうです。
病気で年越すと次の年はその病気に悩まされるといいますから、
なんとしても治したいですね。迷信かもしれませんが、
去年は見事に年末前くらいから発症した心身症に悩まされましたからね。
気をつけないと!