BBH僕ベイスターズ奮戦紀

今日は3戦ほど。
結果としては1勝2敗。
全部、段位は上の人と対戦。
アップデートしたみたいで、随分戦略上のことが変わってて、
ウチの打線が回らなかったのと相手の戦力差で2敗って感じですね。
進塁打のサインはもう何が何でも塁を進めると言うスタンスに変更された模様。
あと、センター返しでヒットの先にホームランがあるみたいなことができるようになった様子。
1勝はそれで、多村がホームラン打ってどうにか勝ったって感じでした。
センター性のヒットの先にホームランと言うと、今年の横浜の村田と吉村がよく打ってましたね。
こういうのは好きですね。ホームランじゃなくって2塁打の方が好きですがw