気分を変えよう!

今日はいつもと違う移動手段で会社に行って見ようと
自転車を出してみました。
えっと、今まで試してなかっただけで
今の会社も実は自転車でいける距離でした。
なぜやらなかったかというと、山を越えたくなかった
そう、山が間にあるんですよ。
もう、山越えはやだなぁと思って試してなかったわけですね。
でも、今日は違う!キット大丈夫と山越え。
まあ、会社に付く頃には膝がガクガクでした。
でもとってもここちいい。なんだかとっても心地がいいですねぇ
って感じだったので、定期が切れたら習慣化しようかなとw
 
気になったモノ
http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-051124-0038.html
冨田が31年ぶり個人総合V/体操
よくやった!!
体操は強くないとですよね。
銀も水鳥なのでいい調子です!
http://ascii24.com/news/i/hard/article/2005/11/24/659233-000.html
バンダイネットワークスガンダムパソコンの第2弾『アナハイム・エレクトロニクスモデル』の受注を開始
前に、シャアモデルをソーテックが出してましたよね。
今度は東芝だそうです。
東芝も無茶しますねぇw
アナハイムモデルはちょっと琴線が触れない気も...
広告の打ち出し的にはどうなるんでしょう?
ニナ・パープルトンでしょうか?
http://www.asahi.com/obituaries/update/1124/003.html
ルパン三世」などの主題歌作曲、山下毅雄さん死去
鬼平とかルパンとかとにかくカッチョイイ曲を作ってる方でした。
とっても残念です...ご冥福をお祈りいたします。