水島新司はスゴイ。

最近、揃ってなかったドカベンプロ野球編を買ってみてます。
連載では読んでいて、コミックを買わなくなったのは、
どうも連載で読んでいると中弛み気味でもういいかな?
と思わせる内容だったからです。
ですが!改めてコミックで読むとこれが面白い。
やっぱり水島漫画最高w
球漫画はキュンキュンきますね。
読んでいて面白かったのは、
工藤がまだダイエーにいるときに岩鬼
工藤はダイエーに骨をうずめる鬼ですよね的なことを聞かれて
工藤が当たり前だと答えた、次の次の話のときに巨人に移籍してた事ですねw
やっぱり楽しいのできちんとそろえようと思います。
 
気になったモノ
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051111-0011.html
ロナウド電撃的!スペイン国籍取得
ブラジルにまた暗雲です...
スペインが強くなるのは良いんですが、
ブラジルにい続けてヒーローになる方が
ロナウドとしてはいいんじゃないでしょうか?
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0511/10/news091.html
Yahoo!オークションの評価メール装う日本語のフィッシングメール
オークションの評価は直接得ログインして書きましょうって事ですよね。
にしても、ドメイン偽装もしてないのがなんとも間抜けですね。
http://www.asahi.com/national/update/1111/TKY200511100377.html
「僕が入れたのだ」タリウム事件、パソコンに日記風文書
家族に手をかけることは良くないです。
なんの要因があろうと、血を分けた人を殺害に至らしめるほどの悪は
他に無いと思います。
ただ、こういった詩的表現を使うということは
とても感受性の高い子だったと想像します。
何かで、救うことは出来なかったのでしょうか...