なんとなくなんとなく中華を食べたい気分なんで

そんな書き出しから始まるストーリーという書き出しの
呼び出しメールを方々に出し、
大学時代の友人たちと中華街に出る。
僕は地元なんで、待ち合わせ場所まで電車で出るという
感覚が無いので、関内まで自転車で乗りつけ、
石川町まで歩く。途中、陛下が通られるということで、
横断歩道を引き止められたりしましたw
まあ、陛下と聞いたらプチ皇族マニアの血が騒ぐということで
お車が通るだけでしたが拝顔させていただきました。
その後、よっしゃちょっくら元気を出さないとと思い、
コンビニに入って栄養ドリンクを物色。
ありましたよ。前にニュースで見たホリエナジー
飲みましたよホリエナジー
まずかったですよホリエナジー
医薬品じゃなくって清涼飲料水ですよホリエナジー
全然利いた感じがしないですよホリエナジー
とまあ、ホリエナジーに対する毒はこれくらいにして
本題の中華街です。
まあ、いつもどおりって感じで、たらふく食いましたw
アクシデントとしては、隣の席にいた人たちがなにやら
FFXIのオフ会だったようで、僕と同席していたきぅいさんが
戦々恐々とする羽目にw因みに全員男性でした。そして軽くオサーンでしたw
その中での会話をちょっと抽出w
きぅいさん: 「あの中でネカマ何人いると思う?」
くーぷ:   「全員(即答)」
二人で、どうにかして鯖を探らなければとがんばったのですが、不明...
で、その後はモーニングで蒼天航路
終わったことでしたので関帝廟にお参り。
続きは次の項目へw