なんだってぇ!!

せっかくなのでログインw
たるくんがいなくなったからしんみりしてるかなぁと思ったら、
なんというか、いやがる!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ!?
何のことかさっぱりわかんないんですけど?
話によるとキャラを消して、同じ名前に転生だそうで。
わけわかんねぇ!とりあえず、新しいたるくんのことを
”たるくんだった人”と呼ぶことにケテーイ。
ほんとに泣いちゃったので泣いた分の代償はネタで払ってもらわないとねw
で、そのあと、みあさんの鍵取りと、不二子の潜在取りの手伝い。
鍵はあっさり出る。スキル上げついでって感じで逝ったのに
なぜかうんともすんともいわない罠が待っていた訳で...○| ̄|_
潜在も外れたので終了。