たるくんお疲れ様〜(´д⊂ヽ

そんな感じで中の人が戦国時代に興じていると、
そりゅーとから電話が。
あれ?電話なんて珍しいと思って出てみると、
「たるくんがヴァナ卒業だから今すぐ恋!」との事。
そいつは駆けつけなきゃと
急いで【サブリガ】【紳士】Koupでログイン。<自分で書いといてそれはどうなのよ
ろくに準備もなくもっと言うと何をするのかすらわからないまま合流。
やったこと、小喬さんのAFの手伝いらしいが、やってることは虐殺。
まあ、たるくんのラストらしくていいかなと僕も頑張る。
頑張るといっても出来る限りネタ会話をする程度ですが...
それ以前に僕の場合存在するだけで充分ネタらしいですが...
終わった後、昔話に花が咲いて(本人のいないところで)
気付いたら、ちょっと涙が出てました。
病状のため、どうにも涙もろくてよくないです。
なんにせよ、たるくんお疲れ様でした。
またなんかあったらおいでねw
帰ってきても「あぁこの人はかわんねぇなぁ」
と思って懐かしめる程度に変わらないでいるから。