渋谷で遊ぼう!

リフレッシュ企画第2弾
というわけで、今日はたもさと渋谷でフラフラして遊ぶ。
楽器屋>ハンズ>ポストホビー>本屋>ゲーセン>さくらやのコース取り。
特筆点としては、
ハンズでRCホーネットに釘付けw
ポストホビーでディプロマシー購入w
ホーネットかっこいいですねぇ
RCのパーツってまだ売ってるんですかね?
ソレによっては普通に遊ぶように購入しても良いなぁと思いましたw
途中、試供品のお酒を飲んだりまたーりすごしてw
夜にくぅまさんと合流。鍋を食べようということで、
飲み屋を物色。日曜日って開店遅いんですね。知りませんでした...
何とか、入って鍋をつついて談笑。
途中、たもさのお友達が合流。話の合う方だったので、
あっさり打ち解け、野球の話w
1店目を出たところでくぅまさんは帰宅。
その後、カラオケに行こうということになって、
気付いたら、戦隊特撮かアニソンしか歌わない環境にw
久々にそんな感じだったので楽しかったです。
二日、一生懸命遊んだので明日は元気に過ごせそうです。