胃カメラ飲んじゃいましたw

まず正直な感想。
「あんなもの金払ってやるもんじゃねぇ!!」
痛かったです。喉の奥がチリチリして、
異物挿入の痛さを心から感じました..._/ ̄>…○
僕はもともと喉が狭い上に、鼻炎持ちだった為、
痛いわ息は出来ないわで大変ですた。
看護師さんたちは、「鼻で息して!」と言ってるのですが、
マウスピースの圧迫感で、鼻がつまって、
鼻での呼吸は不可能でした。口で言おうにも何もいえない
かなり(´・ω・`)ションボリ...
終わった後もずっと気分が悪く、午後まで、ぶっ倒れ...
午後は出社しようかと思ってましたが、休みに...
もうやらないと心に誓ったKoupであった...